新年 初売り

本日より2014 直売所スタートしました。

今年も火・木・土曜日 10時~です。

今年は初日からお友達が来店。
お、近くでいい音させた車走ってんな~・・・と思いながらカブを洗っていたら・
見たこと無いワーゲンバスが・・・  ”おっ!キャンパーだから田村さんだ!”
実は車見るのは初めて。
画像


彼は松戸市小金原の精肉店 『肉のたむら』 の田村さん。
いわゆる街の肉屋さんなんですが、凄いんですよ彼のお店。
今の時代、松戸という土地で個人店が生き残っている点で頑張ってるな!くらいに思っておりました。
行くまでは。(田村さんゴメン)

『肉のたむら』は 僕自身、彼と知り合ってから数回足を運んでいますが(去年の秋・知り合いました)
いつでもお客様がひっきりなしに訪れる・そんなお店。

僕が行くのも知り合いの店だから・ではなく  美味しいから。

『肉のたむら』 安売り店では有りません。

しっかりと自信の持てる良い品を適正な価格で販売されている
大人気店。

眞嶋農園も彼の店を見習って 品質で選ばれる野菜やさん への道を突き進んで行きたいと思います。

本当に良いお店は 今回みたいに 勝手に宣伝されちゃうもんなんですよね。
うちも そうなんないとな~ と思いながら畑仕事した本日でした。

肉のたむらブログ
http://tamura2983.blog91.fc2.com/

松戸近隣の皆様、おいしい肉が食べたくなったら
『肉のたむら』!


間違いありません!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント